2017年08月03日

うぃずらぶ(WithLove)マカのこだわりは娘への想い【安全・無添加】

 うぃずらぶ(WhithLove)のプレミアムマカ・モラーダは、
マカ製品において日本で初めてモンドセレクション最高金賞を受賞、
2013年8月に厚生労働省が推薦するGMPマカ製品にも認定されました。

 プレミアムマカ・モラーダは、有機栽培・完全無農薬・完全無添加です。

 「自分の家族に食べさせたい」と思える製品づくりを追求するため、
製造環境において徹底した品質管理・安全管理を実施!

 これが高く評価され、マカ製品では国内で唯一
モンドセレクション最高金賞を受賞した、ということです。

 日本、ペルー、ヨーロッパ、アメリカ4か国の有機認定を取得した
原料の純粋マカ粉末をそのまま100%粒タイプにしました。
1日7〜14粒を目安にのむ粒が210粒入り。

 プレミアムマカ・モラーダは、別の記事でも紹介した
成分や効果・効能がぎゅっと詰まったものになっています。
添加物は一切使用していません。

 ・・・うぃずらぶの社長の娘さんは、20年もの間病気に苦しんできて、
医者からは、妊娠は難しいだろうとさえ言われたといいます。

社長は世界中から良いといわれる健康食品を取り寄せたのですが
納得できるものがなく、あるとき、一念発起。

 「娘のために安全で安心できる健康食品をつくろう。」

 以来、“安全”を確信したものだけを製品化しているそうです。
 マカそのものは植物で薬ではありません。副作用はありません。
 そしてこのプレミアムマカ・モラーダは徹底した安全管理の製造工程の中、
徹底した品質のマカ粉末だけを100%使用したこだわりのサプリメントです。

プレミアムマカ・モラーダは、
まさに父親の娘への想いが詰まった製品と言えるでしょう。

 生理不順でお悩みの女性、安全で安心な健康食品をと願う女性や、
妊活中の女性、特に30代以降の赤ちゃんを授かりたい女性の方に
効果を実感していただきたい製品です。

 すでに入っている口コミや評判、
そしてリピート率も高いものになっています!

 うぃずらぶ(WhithLove)の、モンドセレクション最高金賞マカ、
プレミアムマカ・モラーダの購入検討と詳細は下記のバナーを
クリックすればご覧になれます。

社長の娘さんがその後赤ちゃんを授かったのか?
それもご確認ください。ありがとうございます。↓↓

posted by ファクター at 12:56| Comment(0) | WHITH LOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: